タベブロ
DWIを公開したり、適当に日記をかいたり自分の気になる話題を紹介しています。音ゲーネタが多いです。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
イカちゃんがかわいい[DWI:侵略ノススメ☆]
いつもの放置癖が炸裂致しました。

ここ最近忙しいわけじゃなかったのですがステマニから離れてBMSのほうをしておりました。
後譜面上げなくていいから定期的に何か書け!とのお達しがあったので頑張ります。

最近なんと内定をもらいまして一安心といえば一安心なんですけども、卒業の方が不安です。

そしていつの間にかこのブログを作ってから1年が経過しました。
いやあ放置の時間が多くて達成感が・・・
さらに1万アクセス、9500DLもされていました。
これも皆様のおかげです、有難うございます。




さっそく、さっき放送されたばっかりのイカ娘のOPを。
侵略ノススメ☆
banner_20101005072121.pngBPM185
楽4 踊8 激10 鬼14
侵略!イカ娘

楽4:[435notes][秒間4.83notes]
踊8:[769notes][秒間8.54notes]
激10:[891notes][秒間9.90notes] 同時押しが階段に
鬼14:[1213notes][秒間13.48notes] 高密度乱打?地雷多数

放送された日に徹夜して作るのが楽しくなってまいりました。

絵はプロレベル とか
感想は→イカちゃんがかわいい とか
インなんとかさんに似てる とか言われてますが
そんなイカ娘が大好きです。
え?アニメの感想? イカちゃんがかわいかった。

新刊が10/8にでるので買いましょう。




こうやって放置している間にも音ゲーは弐寺Resort Anthemが稼働されてしまいました。
左のシリウスのプロフィールも変えないとな~
101002_2243~02
一応ELECTRIC MASSIVE DIVER,Dances with Snow Fairiesの穴だけ解禁してハードしておきました。
次のツアーにむけてポイントはためておくつもりです。


気になったニュース
金田朋子さんが 「めちゃイケの新メンバーオーディション」 に出演!!
か、金朋さん何やってるんですか。

元極楽とんぼの山本がめちゃイケの新レギュラーオーディションに参加
オーディション関連でもう1つあったんだけど、油谷さんまたみたいなあ・・・

「こんなジャンクで大丈夫か?」 「大丈夫だ 問題ない」
エルシャダイが巷っていうかニコニコでブームのようですが、私は好きです。
しかし発売前にブームが去りそうなんだが大丈夫か?
週間ディーヴァ・ステーション:セガのミク公式ブログにもエルシャダイが・・・(9/24の日記)
携帯変えました[DWI:けいおんのED2つ]
4年ぐらい使っていた携帯とおさらばして新しい携帯を買いました。
流石に使いなれた携帯じゃないからボタンミスがひどい・・・
まあ2日もすれば慣れるでしょう。

ついでに漫画を買いに行きました。
購入したのはSBR21巻,ドリフターズ1巻,みなみけ7巻。
ドリフターズはヒラコーらしさがでてたと思うっていうか、
異国の言葉のところどころに胸が書かれているのは流石はヒラコー・・・

プレデターズという映画も見てきました。
ああいう映画で家族の話をするなとあれほどいったのに・・・!!




今回はけいおん!!のED2つともです。

Listen!!
banner_20100711005957.pngBPM175
楽5 踊7 激8 鬼11
けいおん!!

今さら感漂うListen!!・・・
4月から作ろうとしてていつのまにか7月になってました。
同時押しがメインという感じで仕上がりました。

NO,Thank You!
banner_20100711010011.pngBPM181
楽6 踊7 激8 鬼10
けいおん!!

  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/      NO THANK YOU  
/`ー‐--‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ
↑まっさきにこれが思い浮かんだ題名。
は11かもしれませんが、まあ10って事で宜しく。

2つとも低難易度が手抜きに見えますが気のせいです。
作るのが苦手とかそんなのじゃないです。はい。


ドリフターズ1巻 「平野先生最新作キタ━ !」「異界戦国群雄絵巻!」
いずれナチスがでてきそうです。

平均年齢36歳の高校が舞台のギャルゲーが登場
井上喜久子さんは17歳だろ!いい加減にしろ!

ラブプラス 熱海がカオス ラブカオス
今の時期DSの縦持ちの人は全員ラブプラスですね

『けいおん!!』中野梓の元ネタの人があずにゃんフィギュアをGET
P-MODELは数曲しかしりませんが謎の中毒性が・・・




UFOキャッチャーではムキになると何も取れずに数千円軽くとぶので、気をつけましょう。
私みたいになります。

放置癖が・・・ [DWI:Utauyo!!MIRACLE]
お久しぶりです!!

お得意の放置癖が発動致しまして・・・
またネトゲにはまってましたすいませんごめんなさい。

最近はアーケードのミクをよくやっているのですが、地元で録画できるっぽいので今日か明日あたりに録画してみます。

さっそくですが
けいおん!!のOPが変わったということで、早速Utauyo!!MIRACLEを作ってみました。

Utauyo!!MIRACLE
banner_20100707060518.pngBPM162
楽6 踊8 激12 鬼14
けいおん!!

画像は唯の指です。

GO!GO!MANIACのときも寝ずに作ったのですが、今回も寝ずに作ってみました。(現在7/7 6:15)
普通に学校あるのに何やってるんだろうか・・・
はどんどん譜面が難しくなっていき、密度的には難易度13クラスがきます。
は14にしては弱いかもしれませんが、後半の縦連ラッシュでいかに耐えれるかが勝負です。

新EDのNO,Thank You!も作る予定です。「Listen!!」・・・?なんのことやら・・・


最近BMSで自分がなんとな~くで作ってゴリラ人間の方々にやってもらえればいいほうかなぁ・・・
って程度に作った譜面差分がなんとoverjoyの難易度表にのってしまってビックリしました。
ついでにoverjoyの中でも4番目の密度になってしまったようです。
↓これ


いやはや、本当に申し訳ない。それでも豚肉さんは鳥Aっていう宇宙っぷり。流石です。


以下既出ネタばかり
アイドルマスター2 「この地球内最速で大展開をさせて頂くぜ!」
そういえばアイマス2発表されましたね。まあ自分は千早スパイラルにまきこまれて挫折したのでやるかどうか微妙です。

電撃G'sマガジン 「ねんどろいどぷち天使ちゃん」を付録にしたら、過去最速で完売
天使ちゃんまじ天使。それにしてもABはTKさんの過去話が凄く見たかったです。

なかやまきんに君、体が細くなりまるで別人に…何を聞いても「アメリカは恐ろしいところだ」と言うのみ
なんてことだ・・・。きんにくんはあまり面白くはないけど個人的に好きです。

【参院選】民主党の秘策は未来のアイドル『初音ミク』だった!
なんだかんだでこういうのは宣伝になると思うんだ。

ついに飛行機に「立乗り席」が登場 片道0円から
ジェットコースターにこんなのなかったっけ・・・。飛行機って常に落ちそうで怖い。超怖い。



もう放置しすぎて4月~7月アニメが終わってしまってそこらへんのDWIをUPするタイミングを逃した気がするよ・・・

放置癖を治すように心得ます。



あ、いつのまにか5000DLされていました。有難うございます。
音ゲーの近況報告
今日はほぼ音ゲーの近況報告のみなのでちょっとあれです。(最後にちょろっとステマニの事やらいつものやつやら)


最近はポップンばかりしていた気がします。

全国統一して戦乱絵巻まで足したのですがガッカリ譜面でした・・・


自分の現在の音ゲー状況。実は自分のメモも兼ねています。

弐寺 SIRIUS
SP皆伝 DP九段 プレイ378回(DDから開始総プレイ回数約1400)
SP
LEVEL11
FC 11曲
難 106曲
ノマゲ 2曲

LEVEL12
難 51曲
ノマゲ 4曲
易 3曲

BMS 発狂五段

指配置はずっと対称固定。
皿+1 3とか親指で1 3同時押しっすよ!

ポップン 戦国

総プレイ81回(15で開始。16,17は10クレぐらいしかしていない。総プレイ300回ぐらい)
40,41埋
42 倉11以外埋
43 バロ,甥0,スクリーン(バロのみゆとり時クリア)
ニエンテのクリアが見えてきた。最小BP38
熱帯は天空安定。一度神にいったけど叩き落とされた。

DM V7
DM V7 プレイ回数40回(V5から本格的に開始,総プレイ500回ほど)
スキル:1034
スキル上限24.73(TOCCATA赤FC) 下限17.45

V5時1200いったけどもう無理。

GFはたまにしてます。スキルは800ぐらいかな?

GXは100円になったらやります。

jubeat
プレイ回数35回(初代はやってないのでこれが総プレイ回数)
Bronze Fox
クリアは多分レベル10が埋めれるぐらいかな?隠しを全然だしてないのでわかりませんが・・・
Evans EXT 783k C
エアライドEXT 770k C
って感じです。レベル8ぐらいにSがある。

番外編
5鍵 2,3回ぐらいした。
キーマニ 東京いったときにみつけて1回のみ。
DDR 最高クリアが7か8だったと思う。10~20回ぐらいプレイ
太鼓 最高クリア8ぐらい。凄く暇な時にしかやらないため10回程度?


だいたいこんな感じですかねー
今年の4月で音ゲー始めてから4年目です。
長持ち、かつやりこんでいるゲームってこれぐらいなんですよねえ・・・
特に弐寺はなくなってほしくないですね。
ってかSIRIUSの家庭用はでるのだろうか?
PS2か箱○でお願いしますよKONMAIさん・・・



ステマニなんですが、6個ぐらい作ろうとして詰まってます。
「さっさとListen!作れよこの豚め!」って友人からありがたいチャットがきたのですが、
もう少し待ってくださいもう少し何です すいませんごめんなさい。

後3つ押しとか反応しねーよ!なることを言われたんですが、反応するキーボード買ってくださいとしかいいようがないです。
元々足でやってもらうような譜面つくってないのであしからず。
一応低難易度のほうは少しは意識していますが、基本的に手譜面ですので。



「オレンジ一色、ヱヴァ専門店状態です!」
実はエヴァ、劇場版しか見てないんです。
そういえばローソンのあれ、すぐやめちゃいましたね。
ちょっと行きたかったんですけどねー・・・

PC版シュタインズゲート、アマゾン1位。店頭でも予約ランキング上昇
シュタゲ人気ですねー。
PC版発売したらやってみようかなと思ってます。
実はシュタゲOPのステマニ譜面がお蔵入りというか作成が中断しています。

Qちゃん民主の出馬要請断固拒否…「政治の勉強した人が国民の代表になるべき」
確かに政治の勉強している人がなるべきだよなあ・・・
人気だけでも当選してもって感じです。

視力が0.1以下の人にしか分からないこと
自分も視力これぐらいなんですよね。
眼鏡かけてない状態で夜に出歩くのは本当に危ない。

とんでもない魔法少女漫画が発売したんだが……
ドスペラード思い出した・・・

NHKでプロ格ゲーマー梅原大吾(ウメハラ)特集、本人によるストリートファイター講座も
ウメハラさんは技術というより読み合いが凄く強いイメージ。
スパⅣ買おうか悩んでます。


何をおもったのか発狂★15と★17に果敢に挑んだら余裕の返り討ちでした。
[広告] VPS

まず発狂6段取りたいと思います。
っていうかなんだよあの皿・・・爆発してください・・・




copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
