タベブロ
DWIを公開したり、適当に日記をかいたり自分の気になる話題を紹介しています。音ゲーネタが多いです。
200909<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200911
大犬 [DWI:メタリックオペラ]
シリウスのボスフォルダが判明したということで日曜日に24クレしてきました。

解禁待ちの予定だったけどシリウス面白いです・・・

とりあえずREDを出したかったので新曲埋めをして、RED曲をやっていたら
091025_1923~0001
なぜかFCできました。

☆11のFC曲がやっと2曲に。(もう1個はクエ穴)

そして大犬穴出現。
091025_1928~0001
縦連が激しいけど、すごく楽しい譜面でした。

とりあえずノマゲ。難は開幕の縦連でずれて死亡しました。

他のフォルダもだしたいけどお金と時間が・・・。


DWI
メタリックオペラ
banner_20091026004111.png
楽9 踊11 激12 鬼13

ポップン17よりメタリックオペラです。

超適当な譜面説明
:激にある乱打(階段)の同時押しをほぼ全部消去
:激の同時押しを一部削除
:ポップン譜面と睨めっこしながら作りました。3つ押し4つ押しはありません。
:激び3つ押し4つ押し追加ver

そしてリザルト
screen00050.jpg

大犬のDWIを作ろうと思ってるんだけど音源がないしなあ・・・

後ソフランがひどいから作るのがちょっと面倒くさいなって思ってたり。
SIRIUSプレイしてきました。 [DWI:NO REMORSE]
今日がSIRIUSの稼動日って事をすっかり忘れていました。

2クレだけしたんですが、1クレはHID+SUDカードでやりました。

バックスピンスクラッチが難しいですね・・・

チャージノートはo2jamを少々していたので、すぐに慣れました。

後はイベントor解禁待ちかな・・・



DWI公開

No.10
NO REMORSE
banner_20091022001520.png
習3 楽6  踊12 激14 鬼15
ケツイ-絆地獄たち-より、NO REMORSEです。

音ゲー系列を作ろうと思ったら何故かケツイに。

個人的には弾幕STGで一番面白いです。

適当な譜面解説
習3 :簡単に作ってみました。
楽6 :習の強化。後半が同時押し。
踊12:12の割りに難しめ。16分階段、乱打の嵐。要体力?
激14:踊を強化。序盤から発狂,ズレ譜面。15クラスかもしれませんが、中盤で回復できるので14に。
鬼15:激の強化。中盤で回復はできますが、その後が少し強化。
   最後は激と同じ譜面なので、そこができればどうにかなるかも


screen00044.jpg
鬼がもう少しというところででクリアできないので激のリザルト。
バナーを作ってないときなのでどこか不自然。
そしてなんというBAD数。


睡眠不足ってつらいですね。[DWI:竜たちノ夢]

ここ1週間寝不足で全然寝てなかったせいか、夜7時におきてしまいました。

せっかくの休みの日は、朝から起きてないと損した気分になります。

しかも今日はDSを踏んでしまって画面割れましたし。

初代DSは真ん中で分離して2代目DSは画面が割れるなんて・・・
左が初代、右が2代目。
rym.jpg  GetAttachment.aspx (1)
初代はもう再起不能でしたけど2代目はまだ現役でいけそうです。



DWI
竜たちノ夢
banner_20091018025243.png
楽7 踊9 激11 鬼13
暁WORKS様の作品[コミュ - 黒い竜と優しい王国 -]の挿入ムービーの曲 竜たちノ夢です。

曲が気に入ったのでつい作ってしまいました。発売までもう少しなので待ち遠しいです。


BPMが変わりまくってて作るのに苦戦しました。
BPM合わせに何時間使ったことか・・・。
ズレを治したら別のところがずれて、それを治したらまた何処かがずれての繰り返しでした。
まだ若干ずれてるかもしれませんが何処がずれているのかも分からなくなってきました。
後ギリギリロングです。

--適当な譜面解説--
楽:足でもできる譜面だとおもいます。
踊:交互が多めです。
激:踊を強化。後半の発狂しだい(?)。
鬼:激を強化。縦連、全押し要素追加。発狂が大幅に強化。
screen00041.jpg
交互が多いせいかずれるずれる・・・。


次の作品で10作品目なので何かいい曲ないかなあ・・・。
多分BEMANI系かBMSの曲になると思います。



CSEMPは5千円になりました。
CSEMP購入しましたが・・・
CSEMPを早速購入しましたが、1時間少しで飽きてしまいました。
091015_1642~0001
ドミニオン穴を正規で難できたからいいかなって感じです。

皆伝は3y3sの序盤発狂でBP80出るので無理でした。

さっそく明日売ろうと思います。

個人的には弐寺はふらっとゲーセンに行ったときに数回するのが楽しいですね。



DWI
Arrival of Tears
banner_20091016022030.png
踊7 激10 鬼12 作14

アニメ 11eyesのOPです。


踊:激の劣化版

激:2つ同時押しだらけになってしまいました。

鬼:激の強化版。3つ同時押しだらけになり、縦連があります。

作:Tatsh。作曲がTatshなので全押し譜面を作りたくなってしまい、結果ひどいことになりました。
 所謂糞譜面。ちょっと数えてみたら141回も4つ押しがありました。
screen00036.jpg
自分同時押しばっかりだとどうもリズムが崩れる・・・



前回書いていたステマニの指配置構想を書いてみました。
文章もあれですし参考になるかどうかわかりませんがお役に立てれば・・・


ではこれで。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
