タベブロ
DWIを公開したり、適当に日記をかいたり自分の気になる話題を紹介しています。音ゲーネタが多いです。
200909<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200911
リンクの追加の報告+音ゲー日記
今日はリンクの追加報告です。

サイト名:ニコまに(^^)
管理人:gori様
20090729053105c25.png

主にBEMANI系のDWIを配布しています。

BEMANI系が好きな人は是非!



相互リンク有難う御座います。

これからも宜しくお願い致します。



さっそく色々ダウンロードしてプレイしたのでリザルトを。
screen00020.jpg
結果は12譜面はGIGABREAK以外、13は蠍火メタルだけクリアできました。

12にしては簡単かもって書いていたんですが、自分には一番難しい;

そして相変わらずのスコア力・・・

弐寺でもクエ穴FCでgood1行なのにAAギリギリってときもありますし。




[音ゲー近況]

弐寺

久々にしてみたら蠍火穴難が見えてきました。

っというか3連皿→5連皿のところで毎回50~60%削られてるんですが、

放置してて変な癖が抜けたせいか20%ぐらいに抑えることができました。

まぁ、最後の発狂でやられましたがどうにかなりそうです!

ドラマニ

これも放置してて久々にやってみたところ、

ドグマ黄の最後をつなぐ事ができて75.30% 23.10にできました。

もしかしたらSがでるかもしれない・・・

とりあえず感覚を取り戻さないと柿ネまで戻りそうにないです。

ポップン

カイゾクEX乱が地力あげにいいと聞いて早速実践。

3回やって1勝2敗でしたが手ごたえはありました。

これからはチャレンジモードで1曲目と4曲目に選びたいと思います。

まぁ・・・お金があればの話ですが



では。
金欠は厳しい。
ようやく涼しくなってきて秋らしくなりましたが、サイフが冬になってしまいました。

なんというか諭吉さんがすぐなくなるというか・・・

虫姫さまふたりの予約で約1万振り込みましたし。

10月,11月にほしいゲームや漫画がですぎるんですよね~。

おかげで弐寺16は諦めるしかなさそうですorz





DWIなんですが、前々から作っていたのがついに無くなりました。

そして、制作途中が4つもあるっていう中途半端な状況に・・・

1つは激と鬼ができているのでそれを公開しようとは思っています。

ネタはつきないけど制作が追いつかない感じです。


ちょっとしたDWIの修正

AliveZ OPに習譜面がまざっていたので削除しました。

1回作ろうと思って、途中でやめてたんですが消し忘れていたっぽいです。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
