タベブロ
DWIを公開したり、適当に日記をかいたり自分の気になる話題を紹介しています。音ゲーネタが多いです。
200911<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201001
インフルエンザになってました。[DWI:Almagest]
4日ぐらいインフルエンザでダウンしていました。

しかもあの新型ですよ新型。

どおりで学校でプログラム組んでいたらどんどん頭が痛くなるわけですよ・・・

先日治ったばっかりで未だに喉が痛いんですけどね。

インフルエンザには気をつけましょう。



他に更新してなかった理由は

鉄鬼してたからです。
Shot00023.png
やっと観測型だせました。

インパルスで芋ってる時の爆撃の怖さは異常・・・



ネタもないのでDWI!


DWI
Almagest
banner_20091224024205.pngBPM 178
習5 楽9 踊10 激12 鬼14 作16 
ゲーム:beatmania ⅡDX 17 SIRIUS

習5:本家ノーマルを移植。
楽9:乱打,階段譜面。同時押し少なめ。
踊10:楽に少し同時押し入れた。
激12:CN地帯とか色々強化した。
鬼14:本家穴
作16:他の16と比べると良心的(?)。クリアはしらない。

少しの間音源つけときます。
1/4 音源削除しました


弐寺SIRIUSのブログパーツみたいなのを申し込んでみたのでさっそくプロフィールの下につけてみました。

逆ライバルが少ないのがばれてしまう・・・
弐寺SIRIUS日記
弐寺が九段 十段って事でやってきました。
091216_1533~0001
SP九段:INAZUMA[A]→No.13[A]→Session 1 -Genesis-[A]→moon_child[A]
逆サイドで挑戦 っていうよりは皿全部無視で挑戦してみました(INAZUMAの最後だけ皿とった気がする)
ムンチャの最後が怖かったですけど全部無視でも結構残るものなんですね。
今度まじめにやって97%ぐらいにはしておきたいです。

091216_1522~0001
SP十段:Scripted Connection⇒ Amix[A]→不沈艦CANDY[A]→Colorful Cookie[A]→AA[A](総ノート数6864)
前回より体力が必要になったかな。
不沈艦とクッキーの最後ミスって90%台のらず。達成率95%はいけると思うからこれも今度やり直してきます。

他解禁したやつ

kireki.png
PCからみてみました。
Redは怖いのでやってないけど多分ノマゲが手いっぱいかな。
バドマニはうまくいけば難つくと思います。

次回予告
screen00107.jpg
Almagest


リンク追加 + 日記 +[DWI:Satori ~3rd EyEs]
最近更新さぼってました;

リンク更新
46742052.gif
実は前々からリンクしていたのですが、相互リンクしてもらいました。
自分は全譜面をDLさせて貰っています。
オススメですので是非。

これからよろしくお願いします。

早速プレイリザルトを。(J4L6)
妄想☆ふぇてぃっしゅ 作
screen00105.jpg
Bしかでない・・・
まゆきかわいいです。




弐寺の収穫が多すぎて画像が凄く多くなってしまった・・・
iroiro.png
AAA.jpg
full.jpg

☆11収穫
RESONATE穴FC
シリウスのゼクトの新曲穴FC
INAZUMA穴FC
KEY穴鳥
in the sky穴鳥
青龍穴鳥
白虎穴鳥
DC魚穴鳥
浄化穴鳥
ブラジャス穴鳥

☆12収穫
大犬穴難
G59穴難
EXUSIA穴難
MENDES穴難


クリアもスコアも凄く伸びてきました。
SIRIUS中に卑弥呼穴易できるかもしれない・・・
後ワンモアというかAlmagestやったんですがCN発狂が来る前に落ちてしまいました;




[DWI:Satori ~3rd EyEs]
Satori ~3rd EyEs
banner_20091213213102.pngBPM191
楽8 踊11 激13 鬼15
SACRED WAVE

適当解説
楽8 :総ノート 921
とくちょうがない

踊11:総ノート 1419
とくちょうがない

激13:総ノート 1696
ラス殺し。64分階段。

鬼15:総ノート 1905
前半でBADはまりしないように。ササササトリンが縦連。後半にフリーズアロー発狂、64分階段によるラス殺し。
回復地帯でしっかり回復しないと厳しいかも。

鬼のリザルト
screen00104.jpg
ラストはハマれば繋がるしハマらなければ即死でした。


実は2時間ぐらい前に投稿したつもりでずっと下書きでした
いつの間にか12月です。[DWI:jihad]
いつの間にか12月になっていました。

ここ最近の放置の理由はバルドスカイDive2やってました。

おかげで全ルート全イベントはいけました。

とりあえず神ゲーでした。オススメです。

後は全兵器開発、全機能拡張をしたいですね~。

やりこむなら全兵器Lv3、全機体情報 兵器情報解禁とかは面倒くさいです・・・。

プレイ時間とMy兵装
bb.png0002.png
よくやるコンボ

バズーカ→ダブルサブマシンガン(打ちながら接近)→クラッシュハンマー→戦斧→鷹落とし→フォトンブラスター(熱回復)

バズーカの当たった位置が遠い場合
バズーカ→ダブルサブマシンガン(打ちながら接近)→クロスチョップー→戦斧→鷹落とし→クラッシュハンマーorフォトンブラスター(熱回復)

ショートエルボーからだと
ショートエルボー→クロスチョップ→戦斧→鷹落とし→バズーカ→ダブルサブマシンガン→クラッシュハンマー

遠距離の打ち合いはマグネットを打ちつつフォトンブラスターでガード、マグネットが当たればバズーカorフォトンを打って熱回復→マグネットって感じです。

ゴライアスは鷹落としの後に入れれば決まります。

シコウアトルはフォトンブラスターで壁を作ってから打てば結構安定しました。




っというわけで今回のDWIはBALDR SKY Dive2 OP 「 jihad 」です。
jihad
banner_20091204080818.png BPM
90-180
楽5 踊7 激11 鬼13
ゲーム:BALDR SKY

個人的に今年度Best5に入る勢いの良曲。

楽5:フリーズアローましまし
踊7:序盤のフリーズアロー削減
激11:低速地帯強化。サビ部分強化。マイン登場。
鬼13:序盤のフリーズアロー復活。マイン増加。

マインをいれてみました。マインって結構ゲージもっていかれますね・・・



さそりあな
そういえば蠍火穴難できました。
なんというグレート率・・・
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
