タベブロ
DWIを公開したり、適当に日記をかいたり自分の気になる話題を紹介しています。音ゲーネタが多いです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
SIRIUSプレイしてきました。 [DWI:NO REMORSE]
今日がSIRIUSの稼動日って事をすっかり忘れていました。

2クレだけしたんですが、1クレはHID+SUDカードでやりました。

バックスピンスクラッチが難しいですね・・・

チャージノートはo2jamを少々していたので、すぐに慣れました。

後はイベントor解禁待ちかな・・・



DWI公開

No.10
NO REMORSE
banner_20091022001520.png
習3 楽6  踊12 激14 鬼15
ケツイ-絆地獄たち-より、NO REMORSEです。

音ゲー系列を作ろうと思ったら何故かケツイに。

個人的には弾幕STGで一番面白いです。

適当な譜面解説
習3 :簡単に作ってみました。
楽6 :習の強化。後半が同時押し。
踊12:12の割りに難しめ。16分階段、乱打の嵐。要体力?
激14:踊を強化。序盤から発狂,ズレ譜面。15クラスかもしれませんが、中盤で回復できるので14に。
鬼15:激の強化。中盤で回復はできますが、その後が少し強化。
   最後は激と同じ譜面なので、そこができればどうにかなるかも


screen00044.jpg
鬼がもう少しというところででクリアできないので激のリザルト。
バナーを作ってないときなのでどこか不自然。
そしてなんというBAD数。


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
