タベブロ
DWIを公開したり、適当に日記をかいたり自分の気になる話題を紹介しています。音ゲーネタが多いです。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
G59 [DWI:3つぐらい公開]
シリウスが楽しすぎてお金がなくなって来ました。

RED、HS、DD、GOLDフォルダは解禁。
091101_1202~0001091101_1251~0001

大犬穴ノマゲ、G59穴易、mosaic穴難って感じです。

イクシア穴はサヨナラヘブン鳥コンなんてでないので放置。

G59は正規で難できそうです。デニム次第・・・


ステマニ関係

DWI

作るだけ作って更新してませんでした。

っというわけで一気に3つあげておきます。

No.12
Aggressive zone (Crystal Blue Sky Remix)
banner_20091102032835.png
楽5 踊7 激9 鬼11
NEEDLESSのED1 Aggressive zoneのCDに入っているAggressive zone (Crystal Blue Sky Remix)です。
曲が長いので切り取ってショートにしています。
曲名も長いのでバナーのイヴの目が綺麗に隠れてしまいました。後山田も。

表示だとBPM190ですが変化しています。後停止も使ってみました。

No.13
合言葉は・・・ぷにぷにぷー!
banner_20091102032856.png
楽4 踊5 激7 鬼11
「真・恋姫†無双」キャラクターソングアルバムより 合言葉は・・・ぷにぷにぷー! です。
こちらもショートに編集しています。
鬼はラス殺しですが比較的簡単 かな?

電波好きの自分にとってオススメの1曲。FULLを聞きたい人はCDを買いましょう。

No.14
Floating Darkness
banner_20091102032908.png
踊7 激13 鬼14
同人 東方projectアレンジCD FAR EAST OF EAST よりFloating Darknessです。
Tatshさん何処にいったのかと思ったら東方アレンジだしてたんですね・・・

譜面はクソフランになってしまいました。

BPM変動
91→136→182→91→113→136→159→182→273→
91→45→91→182→136→182→273→182→364→182→273→364→22

自分はスピード2.25でクリアしました。

激はソフランを考慮して難易度13に。12でもいいかも・・・
鬼はBPM182地帯が基本的に回復地帯です。15にするか迷いましたがギリギリ14にしました。


そういえば最近リバースオプションをつけてみたんですが、おかげでスコアもクリア力もあがりました。

弐寺してたからか上から下のほうが譜面を見切りやすかったです。

before→after
bfaf.jpg

ひっそりとSonne 動画差分作りました。




弐寺とかステマニとかしてる暇があったら課題製作しないといけないんですけどね。
誘惑に負けまくりです・・・
コメント
コメント
さすが!
弐寺の腕パネェッスね!

あと譜面頂きました!!
2009/11/03(火) 02:51:11 | URL | ぐっさん #- [ 編集 ]
DL有難う御座います!

弐寺はまだまだです;
知り合い曰く、皆伝とってからが始まりらしいです・・・
2009/11/04(水) 21:45:48 | URL | Tabereru #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
