タベブロ
DWIを公開したり、適当に日記をかいたり自分の気になる話題を紹介しています。音ゲーネタが多いです。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
風邪をひいていました。[DWI 内なる雨]
最近急に寒くなって風邪をひいてしまいました。

今流行の新型インフルエンザじゃなくて一安心です。



最近弐寺が絶好調です。
MINT穴FC
091106_1516~0001-0001
今作で☆11のFC数が2つも増えました。

っというわけでSIRIUSでの目標を決めてみました。

クリア面
☆11難埋め(皿曲が埋まっていない)
☆11のFC数を30以上(現在3曲)
嘆き穴,蠍火穴,MENDES穴 難
卑弥呼穴 易以上
皆伝取得(3y3sこないで)

スコア面
AA穴をAAと半分くらいにする(現在AAギリギリいってない)
☆11の鳥Aを10曲以上(現在1曲 R5穴 )
☆12で鳥Aを1曲以上

DDから弐寺を始めてGOLDでやる気をなくしてDJTでやる気があがってEMPは放置でSIRIUSでやる気MAX。
一応3ヶ月で十段,1年で皆伝とってるんですけどそこからが放置の日々で伸びない伸びない。
おかげで周りに抜かれまくりですぜ・・・


そういえばギタドラV6のエキストラレベルアップしましたね。

Sonneがクリア解禁になったことだし、上手い人に頼んでセッションしてもらおうかなあ・・・

アンコールチャンス狙いもありだけど・・・うーん・・・



DWI
内なる雨
banner_20091106221242.pngBPM 145
習- 楽2 踊3 激7 鬼11
著作:暁WORKS
 ゲーム:コミュ - 黒い竜と優しい王国 -

コミュ - 黒い竜と優しい王国 -のOP 内なる雨です。

激までは簡単だと思います。
鬼はいやらしい譜面になったと思います。
12でもいいかもしれない。

そういえばDWIをテーブルタグで編集してみました。

多分こっちの方が見やすいと思うんですがどうでしょうか・・・



なんとなくバナーほしいなあって思って、友人に頼んで絵を描いてもらいました。
バナー
絵がかける人が羨ましい。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
