タベブロ
DWIを公開したり、適当に日記をかいたり自分の気になる話題を紹介しています。音ゲーネタが多いです。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
カレー[DWI:WANTED!for the love]
徹夜にチャレンジしたら朝7:30にダウンして学校にいけませんでした。

慣れないことはするものじゃないですね。



今日はSIRIUSでやっとDJTフォルダだしました。
091111_1628~0001091111_1745~0001
091111_1820~0001091111_1823~0001
とりあえず全部初見のリザルト。

THE LAST STRIKER穴はFCできそうでしたが、よくわからないところでBADででてしまいました。
1きりって悲しいですよね・・・

帰りにCoco一に寄って手仕込三昧カレーなるものを食べました。
091111_1919~0001
カツがおおいのなんの・・・
美味しかったですがちょっと多かったです。

近くに美味しいカレー屋ないかなあ・・・


DWI
WANTED!for the love
banner_20091112021913.pngBPM 150
楽7 踊8 激10 鬼13
アニメ:NEEDLESS

アニメ NEEDLESS ED2:WANTED!for the loveです。

前のEDも好きですが今のEDも好きです。
超・超適当な譜面解説
楽:踊の簡易版。
踊:ちょこちょことある縦連に注意すればFC。
激:縦連が強化。3連打が多々有り。
鬼:前半長押し複合発狂。中盤縦連発狂。後半いろいろ。
   黒メンデスの最後の発狂と同じ譜面が2箇所あり、黒麺デス同じく全押し餡蜜可。


そういえば長押しってロングノートっていうのかな。DDRしないからよくわからない・・・


DWIの数が増えてきたので種類別に分けようと思ってます。
BEMANI+BMS系、アニメ、ゲーム、東方、その他でわけようかと思ってます。
っても東方系のDWIは全然作ってないんですけどね。
コメント
コメント
失礼します。
通りすがりですが、
Tabereruさんの仰っている長押しNOTEは、DDRで「フリーズアロー」って名前ですね。ステマニでもフリーズアローで通用しているはずです。
2009/11/13(金) 18:39:00 | URL | 構成員A #R0wPnQNU [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
