タベブロ
DWIを公開したり、適当に日記をかいたり自分の気になる話題を紹介しています。音ゲーネタが多いです。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
色々と忙しかったです。
金曜に祖父のお通夜、土曜に葬式にいってきました。

身内が死んだことがなかったので寂しい週末でした。


しんみり(?)した話はさておき、葬式いったりPC壊れたりで忙しかったです。

PCはまだ修理中で、友人から借りているのですが3つ同時押しが反応せずステマニも制作できず、

しかも借りているPCに色々インストールするわけにもいかず、動画と音楽わけたりできないわけです。

とりあえず次回NEEDLESS OP2「Scarlet Bomb!」かデンカレのVampireを公開したいと思っています。

OP1のカウボーイも今度作る予定です。(予定はあくまで未定)


前回の日記でフリーズアローを教えてくれた構成員Aさん、有難う御座います。
忙しくてお礼ができませんでした。すいません。


最近の音ゲー事情

ゼファー穴1きり。
091115_1604~0001
ちょっと空プアが多いです。
3連打でミスがでたみたいです。
もうできない、絶対FCなんてできない。

DP八段
091117_1651~0001
2回目で合格。誰だ、前作より簡単っていったやつ!
今作で目指せ9段!って言いたいところなんですがまだDP3回しかやってないです。

そしてプレイ回数が100回になりました。
EMPでのプレイ回数が126回だったのでもう追い抜きそうです。


久々にポップンもしてみました。
091115_1802~0001
超チャレだとスコアがむちゃくちゃなのでチャレンジモード。
こっちでやるとスコアがでてる気分になって幸せ。
亜空間EXはやってて楽しいですが41のままでよかったんじゃないかな?

ギタフリで初Sonne
uhuho[
SonneはV6で一番すきだなあ・・・
っというかドラマニでしたいんですけどー!!

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
