タベブロ
DWIを公開したり、適当に日記をかいたり自分の気になる話題を紹介しています。音ゲーネタが多いです。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
動画2つ[DWI:Go reimu!]
動画とるのが楽しかったので色々とって遊んでます。

それでちょっと思ったのが各曲ごとに動画をつけておいたら、どんな曲か分かっていい気がしてきました。

動画:ニコまにさんの所のデジタンク鬼をプレイ
op C675 リバース J4L6

FCできそうだけどできません・・・
絶対どこかできってしまう。



DWI:Go reimu!

Go reimu!
banner_20091124031447.pngBPM200
楽7 踊9 激14 鬼15
ニコニコ動画sm8866072

Go beyondの東方アレンジ。

ゴーレイムってなんかゴーレムって聞こえますね

てきとうなふめんせつめい
楽7:ゴビヨ脳をいじった感じ
踊9:ゴビヨ灰をいじった感じ
激14:中盤発狂にゴビヨ穴と同じ2,3連縦連。ウィニングラン。
鬼15:中盤超発狂[動画参照]
鬼をプレイ。
op C675 リバース J4L6

鬼しかできてない時にとったんでDLしたやつとは20ノーツくらい違いますが、
結局中盤が変わらないので大差ないです。中盤越えたらクリアですもの!

それにしてもこの動画、ファイルが丸見えである。


Scarlet Bomb!はそのうち。

なんだか凄く短くなってしまいましたがこれにて。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
