タベブロ
DWIを公開したり、適当に日記をかいたり自分の気になる話題を紹介しています。音ゲーネタが多いです。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
いつの間にか12月です。[DWI:jihad]
いつの間にか12月になっていました。

ここ最近の放置の理由はバルドスカイDive2やってました。

おかげで全ルート全イベントはいけました。

とりあえず神ゲーでした。オススメです。

後は全兵器開発、全機能拡張をしたいですね~。

やりこむなら全兵器Lv3、全機体情報 兵器情報解禁とかは面倒くさいです・・・。

プレイ時間とMy兵装
bb.png0002.png
よくやるコンボ

バズーカ→ダブルサブマシンガン(打ちながら接近)→クラッシュハンマー→戦斧→鷹落とし→フォトンブラスター(熱回復)

バズーカの当たった位置が遠い場合
バズーカ→ダブルサブマシンガン(打ちながら接近)→クロスチョップー→戦斧→鷹落とし→クラッシュハンマーorフォトンブラスター(熱回復)

ショートエルボーからだと
ショートエルボー→クロスチョップ→戦斧→鷹落とし→バズーカ→ダブルサブマシンガン→クラッシュハンマー

遠距離の打ち合いはマグネットを打ちつつフォトンブラスターでガード、マグネットが当たればバズーカorフォトンを打って熱回復→マグネットって感じです。

ゴライアスは鷹落としの後に入れれば決まります。

シコウアトルはフォトンブラスターで壁を作ってから打てば結構安定しました。




っというわけで今回のDWIはBALDR SKY Dive2 OP 「 jihad 」です。
jihad
banner_20091204080818.png BPM
90-180
楽5 踊7 激11 鬼13
ゲーム:BALDR SKY

個人的に今年度Best5に入る勢いの良曲。

楽5:フリーズアローましまし
踊7:序盤のフリーズアロー削減
激11:低速地帯強化。サビ部分強化。マイン登場。
鬼13:序盤のフリーズアロー復活。マイン増加。

マインをいれてみました。マインって結構ゲージもっていかれますね・・・



さそりあな
そういえば蠍火穴難できました。
なんというグレート率・・・
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
