タベブロ
DWIを公開したり、適当に日記をかいたり自分の気になる話題を紹介しています。音ゲーネタが多いです。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
ほ、放置してたわけじゃないですよ?
みなさんお久しぶりです。
最近忙しいってのもありますがネタがみつからずにDWIの制作が全く進んでいないTabereruです。
一応今季のアニメのOPのどれかを作成しようとは思っています。
っても今見てるアニメってレールガンぐらいなんですよね・・・
後はひだまりを流して見てるぐらいですかね?


ここから下 音ゲー日記。



そういえばポップン戦国稼働しましたね。
さっそく2クレほどやって新曲の42埋めをしました。
100120_1519~0001100120_1522~0001
左:プログレッシブ(100秒)EX 右:ヒプロ5EX
久々のポップンだったのでスコアが余計にひどく・・・
42未クリアが難易度の変更とかのおかげで2つになりました。(クラ11とヒプロ3)

とりあえずイベントまで放置が決定しました。



発狂BMSをまたやりはじめてみました。
動画とかとってみたかったんだけどなぜかLR2だけキャプチャできず・・・
仕方がないので音声が保存できないやつでやってみました。(できるそうなのですが設定が不明)
一応マイクからの音はひろったので、音悪いですがマイクをさして録音してみました。
Absurd Gaff 穴 (発狂BMS難易度★9) イージークリア

[広告] VPS

後半の鍵盤+皿がとりにくいです。
っというか前半で餡蜜実験してみたらボロボロでした。
普通に押した方がスコアがでるのになんでしたのか自分でも謎です。
友人に「そこ餡蜜するぐらいなら発狂の餡蜜しろよ」って言われました。

上手くいけばノマゲも視野に入ると思います。






では今日はこの辺で!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
