タベブロ
DWIを公開したり、適当に日記をかいたり自分の気になる話題を紹介しています。音ゲーネタが多いです。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
自己紹介と概要(?)
Tabereruです。

まずこのブログのちょっとした概要ですがStepManiaの譜面、DWIを公開しています。

StepManiaについては説明が苦手なのでググってください。

簡単にいうとDDRのPC版。


色々と危ないので二次配布はしないでください。

DWIの難易度ですが基本的には手譜面です。

足譜面を全く考えてない3つ押し4つ押しがありますのでご了承ください。



難易度のつけかたですが、自分の感覚でつけているので結構差があると思います・・・

難易度は1から15までで、感覚的には

1~5:初心者用
6~9:慣れた人用
10~13:できる人用
14~15:頑張る人用

です(適当)。

15までは一応クリア確認済みです(Sonne,サイレントのみL4)

クリアできないっというかネタ譜面は難易度16です。


ついでにLife Difficultyは6を推奨します。



参考になるかわかりませんがステマニの指配置考察を作っています。




自己紹介

趣味はゲーム、漫画、麻雀等あります。

ゲームは主にSTG、音ゲー、格ゲーをメインにやっています。

好きな弾幕STGはケツイ,怒首領蜂,虫姫さまなどがありますが、
簡単に言えばCAVEの弾幕STGが大好きです。
同人では上海アリス様,天然素材様の作品、
フリーでは超連射68K,らじおぞんで,鳥竜,BULUE WITH等が好きですね。

弾幕以外のSTGはグラディウス,パロディウス,1944等をします。



音ゲーですが、主にコナミ系の音ゲーをします。

beatmaniaⅡDX
DJT[SP皆伝 DP8段] EMP[SP十段 DP8段]
冥より卑弥呼が苦手でEMPは皆伝とれませんでした・・・
どうにかしないと。
発狂BMSでは★6をハード埋めできる程度

DM&GF
DM V5 1201 V61050
GF V6 757.56

ポップン
41:全クリア
42:残り 甥0,ヒプロ3,倉11,ニエンテ,サイレント
43:残り トイコン,クラ8
ヒプロ3を42で最初に埋まる人がいるぐらいらしいのですが、辛ゲージが苦手でずっと未クリア。
正直甥0の方が希望があります。

格ゲー
ギルティギア:ソル,ポチョムキン
アルカナ:  ゼニア[炎],きら様[土]
ブレイブルー:ラグナ,テイガー,ニュー



漫画は色々持っていてなんと言えばいいか。

魁!男塾,ゴルゴ13みたいなものから、苺ましまろ,いいんちょ等
約70タイトル500冊前後ぐらいあります。(2009年10月 日々増加)



概要はすごく短いのに、自己紹介だけ変に長くなってしまってすいません。



至らないところが多々ありますが、宜しくお願い致します。


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
