タベブロ
DWIを公開したり、適当に日記をかいたり自分の気になる話題を紹介しています。音ゲーネタが多いです。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
2月です。
いつの間にやら1月が終わってしまいました。
1月に書いた日記が2回なうえに、公開した譜面がなんと1つのみという・・・
2月はほぼ毎日更新するように頑張ってみようと思います。

でも2月は色々あるのであまりDWI作れないかもしれません。

っというわけで1ヵ月ぶりのDWI

[東方] Eyes to Insanity
Eyes to Insanity
banner_20100201214315.pngBPM191
踊5 激8 鬼14
eS=S


激と鬼の間にもう1つ作りたかったのですが、上手くできずに難易度が3つだけになりました。
鬼以外はそれなりに楽しくできる譜面になったと思うのですが、どうでしょうか・・・




友人が「見に行こうぜ!」っと言い出したので23日に劇場版なのはとfate見に行ってきました。
なのはのアニメ見たことないし、fateもゲームやったことないんですけどね。
感想としてはどちらも戦闘シーンに迫力があって凄く面白かったです。
でもfateは原作をしていることが前提みたいな感じで、超スピード展開でした。

なのはを3回見たら貰えるメモリアルフィルムとやらがあるんですけど、とあるシーンの所が凄い値段に。
劇場版リリカルなのはメモリアルフィルム50 満面の笑みフェイト
18万もあったら自分のほしい物が大体買えるじゃないか・・・
一体どれくらいの値段で落札されるのか凄く気になります。



最近弐寺が好調です。
卑弥呼穴イージーがみえてきました。
これもBMSのおかげだなあ。

皆伝は冥で2回死亡。
1回目 96 - 30 - 30 - 0
2回目 76 - 54 - 60 - 0
加速地帯ぬけて興奮しすぎて死んだ・・・
焦ると普通の譜面でBADはまりするんですよね。
それで嘆き穴難をギリギリのところで死にましたし。

最近BMSは東方音弾遊戯3の曲をよくやっています。
で、ハードクリアできて嬉しかったので、またマイクで集音してみました
ケロけろレイヴ穴 HARD


皿の位置がいやらしいけど、やっていて楽しい譜面でした。

BOF2009の方も見に行かないとなあ・・・



実は風邪をひいて急性副鼻腔炎になっちゃてるので今日はこのへんで!

明日も頑張って更新したいと思います。 たぶん

コメント
コメント
あまり無理しすぎないよう、
のんびりマイペースに更新していったらいいと思いますよ^^
お大事にね><
2010/02/02(火) 11:10:21 | URL | ぐっさん #- [ 編集 ]
>>ぐっさん

マイペースにいくとちょっと更新しなさすぎるんですよね;
でも毎日更新はちょっとネタ切れが起きてしまいそうで怖いです。

2010/02/02(火) 23:15:41 | URL | Tabereru #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
