タベブロ
DWIを公開したり、適当に日記をかいたり自分の気になる話題を紹介しています。音ゲーネタが多いです。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
弐寺皆伝
弐寺SIRIUS
gwvfwdr.jpg
皆伝とれました!

卑弥呼が一番回復してるってどういうことなの・・・

そういえば3y3s穴の序盤でゲージが60%残る奇跡がおきました。

上手くいけばハードもいけるかも・・・

eXceed3rd感想を書こうとおもって動画もとっておいたんですが、バグで消えたのでまた明日。

明日から本気出す!


PSPゴッドイーター発売 「これが新しい狩りの形!そして気になる女性陣の胸の形!
これって面白いんですかね?

「寿司はサビ抜きで」 若者のワサビ・からし離れ進む…味覚が成熟せず成長か
やっぱ寿司にはワサビがないと美味しくないと思うんだ。

ゲームで怖かった場所
時オカの闇の神殿は怖かったかなあ・・・
ホラーゲームは全部の場所が怖い

「涼宮ハルヒの憂鬱」は韓国映画のパクリ?
韓国は相変わらずいつも通りです。



現在29時(朝5時)・・・

これを書き始めたのが23時ごろなのに何してたんだろうか。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
