タベブロ
DWIを公開したり、適当に日記をかいたり自分の気になる話題を紹介しています。音ゲーネタが多いです。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
寝る時間が朝ばかり。
今日(ある意味昨日)も朝6:00なのに起きています。

休みの日はちょっとだらけすぎですね・・・


今日はちょっと買い物に行ってきました。

購入したもの
カード
カイジ 和也編 2巻
チャンピョンREDいちご
バンダナ(麻弓(シャッフル)の絵が入ってたのでつい)
抱き枕カバー(70%OFFって書いていたのでつい)

チャンピョンREDいちごを買った理由は、最近ネットで自重していないと話題だったからです。

青年誌とは思えない内容でした。(エロ的な意味で)

抱き枕カバーなんですが抱き枕の中身ないのに買いました。

自分 ~%OFFっていうのに弱いです。異常なほどに。

いらないものでもついつい買ってしまうからどうにかしないとなあ・・・


いくしーどさーどはまたあs(ry


FF13の価格の急落っぷりがヤバイ…どうしてこうなった
奥スクロールRPGってやつですね!

今月号の“チャンピオンREDいちご”に一言 「完全に開き直っとる!」
これですこれ。
後これについていたドラマCDは面白かったです。
千和さんが完全にベッキーでした。

「一般人は乗れませーん!」「鉄ヲタ専用車両でーす!」 一般の乗客を邪魔者扱いする一部鉄道ファンの暴走
なんという情熱。でも迷惑はかけないようにね。


ひきこもり、推計360万人
凄い数ですね・・・
将来この中に入らないように気をつけます。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
