タベブロ
DWIを公開したり、適当に日記をかいたり自分の気になる話題を紹介しています。音ゲーネタが多いです。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
いつの間にか寝ていたりします。
昨夜、いつの間にか寝ていて夜9時から朝5:40まで睡眠していたTabereruです。

今日はDWIを2つほど公開します。

1個目はBloodyMalie
banner_20091006230037.png
楽6 踊9 激11 鬼14

音楽ファイル修正しました。

かの有名な-45氏の作品です。-45氏のサイトへはこちらから→D'va;;;;;;;;5

穴譜面を参考に激に移植して、それを少しずつ簡単にしたのが踊と楽で、強化したのが鬼です。
鬼譜面では縦連が増え、前半微発狂→中盤休憩→後半発狂みたいな感じになりました。

ちょっと音がズレている気がするんですが、ズレているようであれば教えてください。

鬼譜面プレイのリザルト
screen00013.jpg
前にやったときは69.16%の75766209点だったんですが上手くいきませんでした。



2個目はSonne
banner_20091006231956.png
習7 楽9 踊11 激13 鬼15 作16

DM&GF V6のプレアンです。
ドラムの音を中心にした譜面ですので例の足地帯が見事に縦連になりました。
踊までは縦連が特に無く、激で出現。そして鬼では縦連が大幅に増加。
足+シンバル発狂地帯はほぼそのままの譜面になってしまいました。

作はやりたい放題。ネタをネタとして理解できる方のみで。
自分は中盤でダウンでした・・・

鬼をプレイしたリザルト
screen00012.jpg
自分が作っておきながらヒドイ譜面でした。





そういえばドラマニで万華鏡赤FCしました。
ohtes.jpg
V6は放置しすぎて腕落ちしてたのにまさかのFC・・・
パフェ率の悪さが目立ちますが、嬉しかったのでそんな事は気にしない。


では。


コメント
コメント
はじめまして^^
譜面DLさせて頂きました~^^
2009/10/08(木) 21:47:41 | URL | gori #- [ 編集 ]
初めまして~
DL有難う御座いますm(_ _)m
これからも宜しくお願いします。
2009/10/08(木) 23:17:16 | URL | Tabereru #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
