タベブロ
DWIを公開したり、適当に日記をかいたり自分の気になる話題を紹介しています。音ゲーネタが多いです。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
寝すぎました。[DWI:できるかなって☆☆☆]
結局毎日更新が不可能だったTabereruです。

やはりマイペースでいきます!

っというか毎日更新だと明らかにネタ不足・・・

後10日で締め切りの課題が全くできてないので更新どころではないかもしれません。

ださないと留年確定の課題なんですよね。

明日から本気出す!


ではDWIを。
できるかなって☆☆☆
banner_20100212022135.pngBPM96-192
楽4 踊6 激9 鬼12 作14
ひだまりスケッチ☆☆☆

ひだまりスケッチ☆☆☆のOPです。

適当解説
楽4:初心者向けに。
踊6:これも初心者向けに。
激9:難所らしい難所がない。
鬼12:序盤の片手処理しだい?シャッフルで簡単になるそうな。体力譜面。
作14:ネタ。縦連処理。低速地帯は地雷まみれ。
作譜面までクリア確認済み。



天野こずえ/あまんちゅ!2巻 「ガチで良作。是非お手元に」
ARIAは好きなんですが、まだあまんちゅは読んだことないです。
今度買ってみようかな。

秋葉原ゲームソフトワゴンセールで『FF13』が3980円山積み状態!
凄く安いですね。FF13は大失敗だったようです。

どうしてこうなった・・・Wii『テイルズオブグレイセス』が1980円で投売り
ひっそりとグレイセス欲しいです。
ってもテイルズはエターニアが一番だと思います。

今だに漫画で扱われてないテーマ
こういうのって何いってもありそうな気がするんですよね。
スポーツ系でまだでてない漫画はあるのでしょうか。

LR発狂BMS難易度表★23~24譜面集
僕にはまだ早い段階ですね・・・
これがクリアできるようになりたいです。
コメント
コメント
僕もテイルズはエターニアが大好きです^^
2010/02/12(金) 08:47:51 | URL | ぐっさん #- [ 編集 ]
>>ぐっさん
エターニアはゲームバランスが取れてて凄く楽しかったです。
当時はインディクネイションのあのセリフを覚えてた気がします。
2010/02/21(日) 12:55:20 | URL | Tabereru #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
