タベブロ
DWIを公開したり、適当に日記をかいたり自分の気になる話題を紹介しています。音ゲーネタが多いです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
一段落とおもいきや。
明日でテストも終了して一段落する気がするTabereruです。

しかし就活があるので忙しい日々が続きそうです。

はやく内定もらってゆっくりしたいけど、今は厳しいだろうなあ・・・

氷河期終わってくださいお願いします。


DWI
ひだまりスケッチ☆☆☆のOPの差し替え版を用意したかったんですけど、なぜかエラーがでる・・・

次のアップロードは超未定。作る予定のやつは一応決まっていますが、今更って感じの曲ですけど。



ネタがないときの繋ぎに最適なBMSプレイ動画

★1がフルコンできるとは思わなかった。
[広告] VPS


後ろの動画が気になるって友人にいわれたのですが、
【けいおん!】平沢唯+3y3s(from IIDX EMPRESS)
↑これです。けいおんの事はよくしらないけど気に入ってる動画なので。

スキン変えないの?っとも言われたけど初期スキンが使いやすい。
実は変えようとしたけどなぜかできずに諦めた



お目見え、動くライジングサン!「ムダヅモ」OVA発売
小泉さんウルトラマンで声優やってたし、こっちでもやればよかったのに。

「ヤンキー君とメガネちゃん」成宮・里依紗でドラマ化決定
最近コミックのドラマ化とかするけど、正直アニメ化のほうがいいです。

「強欲なトヨタよ、恥を知れ!」 ブレーキが効かなくなるも「神の力」で減速して助かった女性、米公聴会で証言
神の力ってつまりハンドパワーか何かですか。

小悪魔agehaやりすぎwwwwwww
もはや芸術だよね。

「みつどもえ」のTVアニメスタッフが明らかに …で、「イカ娘」のアニメ化は未だなの?
みつどもえもイカ娘も好きな私に隙はなかった。
しかしイカ娘のフィギュアいいなあ・・・
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
