タベブロ
DWIを公開したり、適当に日記をかいたり自分の気になる話題を紹介しています。音ゲーネタが多いです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
冷え込みましたね・・・[DWI:キャプテンムラサのケツアンカー]
最初に言い訳をしますと、FEZが経験値2倍リング2倍とかするから更新が遅れたんです!!
いやほらネトゲってハマるとなんというかその  すいません。



最近冷え込みましたね。

ちょっと薄着にしようかなと思った矢先寒くなるからビックリしました。

気候と全く関係ないんですけど、眉毛の所が紫色に変色した上に腫れて痒いし痛いです。

何か虫にでも噛まれたのかなあ・・・

月曜あたりに皮膚科いってみたいと思います。



キャプテンムラサのケツアンカー
banner_20100424181648.pngBPM190
楽7 踊8 激12 鬼14
IOSYS

以上では「アンカーアンカー道連れアンカー~・・・」の所のセリフにノートを置いている感じです。
ライフ設定によっては鬼が簡単になります。

ちょっと気になって自分の作った譜面の平均密度を調べてみました。
エクセルを使って表にしてみたらレベル9以下の難易度がむちゃくちゃって事に気付きました。
平均密度とかを利用してもうちょっと難易度詐欺をなくしていきたいと思います。

平均密度は総ノート/曲秒数(n/s)で1秒間にくるノート数の割合です

ちなみにレベル16をのけたTOP3は
]-[│/34<#!  16.25n/s
Arrival of Tears  16.07n/s
Sonne  15.17n/s

弐寺している人にしかわからないですがAA穴の平均密度が15.38です。
んでもって発狂BMS★1,2クラスの密度です。

つまりこれができたら弐寺でもAA穴をクリアするだけ指は動くんじゃないでしょうか。
あ、でも弐寺は7鍵盤だからそうはいかないのかな。



かわいいオトコの娘集結の新雑誌「わぁい!」
オトコの娘はありえない。
そう思っていた時期が俺にもありました(AA略

レイプ被害者の14歳少女、日本のエロゲ「レイプレイ」に抗議…米国
そんな抗議されても困りますがな。
っていうかそういうの規制したら逆に犯罪率増えたりする時もあるし、なんでも規制すりゃいいってものじゃないと思う。

けいおん!「平沢 唯」フィギュア発売→全滅 唯をめぐって殴り合いも?
その熱意を他のことに使えよ!っていうか予約しろ。
そんな私はりっちゃんが好きです。

beatmania IIDX 18 Resort Anthem ロケテスト
今更なんだけど始まりましたね。
関西のほうでしてくれたら嬉しいんだけどなあ・・・
拾いものの画像ですがロケテポスター
DSCF3678.jpg
まさか水着リザルト復帰ですかね?
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
