タベブロ
DWIを公開したり、適当に日記をかいたり自分の気になる話題を紹介しています。音ゲーネタが多いです。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
音ゲーの近況報告
今日はほぼ音ゲーの近況報告のみなのでちょっとあれです。(最後にちょろっとステマニの事やらいつものやつやら)


最近はポップンばかりしていた気がします。

全国統一して戦乱絵巻まで足したのですがガッカリ譜面でした・・・


自分の現在の音ゲー状況。実は自分のメモも兼ねています。

弐寺 SIRIUS
SP皆伝 DP九段 プレイ378回(DDから開始総プレイ回数約1400)
SP
LEVEL11
FC 11曲
難 106曲
ノマゲ 2曲

LEVEL12
難 51曲
ノマゲ 4曲
易 3曲

BMS 発狂五段

指配置はずっと対称固定。
皿+1 3とか親指で1 3同時押しっすよ!

ポップン 戦国

総プレイ81回(15で開始。16,17は10クレぐらいしかしていない。総プレイ300回ぐらい)
40,41埋
42 倉11以外埋
43 バロ,甥0,スクリーン(バロのみゆとり時クリア)
ニエンテのクリアが見えてきた。最小BP38
熱帯は天空安定。一度神にいったけど叩き落とされた。

DM V7
DM V7 プレイ回数40回(V5から本格的に開始,総プレイ500回ほど)
スキル:1034
スキル上限24.73(TOCCATA赤FC) 下限17.45

V5時1200いったけどもう無理。

GFはたまにしてます。スキルは800ぐらいかな?

GXは100円になったらやります。

jubeat
プレイ回数35回(初代はやってないのでこれが総プレイ回数)
Bronze Fox
クリアは多分レベル10が埋めれるぐらいかな?隠しを全然だしてないのでわかりませんが・・・
Evans EXT 783k C
エアライドEXT 770k C
って感じです。レベル8ぐらいにSがある。

番外編
5鍵 2,3回ぐらいした。
キーマニ 東京いったときにみつけて1回のみ。
DDR 最高クリアが7か8だったと思う。10~20回ぐらいプレイ
太鼓 最高クリア8ぐらい。凄く暇な時にしかやらないため10回程度?


だいたいこんな感じですかねー
今年の4月で音ゲー始めてから4年目です。
長持ち、かつやりこんでいるゲームってこれぐらいなんですよねえ・・・
特に弐寺はなくなってほしくないですね。
ってかSIRIUSの家庭用はでるのだろうか?
PS2か箱○でお願いしますよKONMAIさん・・・



ステマニなんですが、6個ぐらい作ろうとして詰まってます。
「さっさとListen!作れよこの豚め!」って友人からありがたいチャットがきたのですが、
もう少し待ってくださいもう少し何です すいませんごめんなさい。

後3つ押しとか反応しねーよ!なることを言われたんですが、反応するキーボード買ってくださいとしかいいようがないです。
元々足でやってもらうような譜面つくってないのであしからず。
一応低難易度のほうは少しは意識していますが、基本的に手譜面ですので。



「オレンジ一色、ヱヴァ専門店状態です!」
実はエヴァ、劇場版しか見てないんです。
そういえばローソンのあれ、すぐやめちゃいましたね。
ちょっと行きたかったんですけどねー・・・

PC版シュタインズゲート、アマゾン1位。店頭でも予約ランキング上昇
シュタゲ人気ですねー。
PC版発売したらやってみようかなと思ってます。
実はシュタゲOPのステマニ譜面がお蔵入りというか作成が中断しています。

Qちゃん民主の出馬要請断固拒否…「政治の勉強した人が国民の代表になるべき」
確かに政治の勉強している人がなるべきだよなあ・・・
人気だけでも当選してもって感じです。

視力が0.1以下の人にしか分からないこと
自分も視力これぐらいなんですよね。
眼鏡かけてない状態で夜に出歩くのは本当に危ない。

とんでもない魔法少女漫画が発売したんだが……
ドスペラード思い出した・・・

NHKでプロ格ゲーマー梅原大吾(ウメハラ)特集、本人によるストリートファイター講座も
ウメハラさんは技術というより読み合いが凄く強いイメージ。
スパⅣ買おうか悩んでます。


何をおもったのか発狂★15と★17に果敢に挑んだら余裕の返り討ちでした。
[広告] VPS

まず発狂6段取りたいと思います。
っていうかなんだよあの皿・・・爆発してください・・・




コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
