タベブロ
DWIを公開したり、適当に日記をかいたり自分の気になる話題を紹介しています。音ゲーネタが多いです。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
放置癖が・・・ [DWI:Utauyo!!MIRACLE]
お久しぶりです!!

お得意の放置癖が発動致しまして・・・
またネトゲにはまってましたすいませんごめんなさい。

最近はアーケードのミクをよくやっているのですが、地元で録画できるっぽいので今日か明日あたりに録画してみます。

さっそくですが
けいおん!!のOPが変わったということで、早速Utauyo!!MIRACLEを作ってみました。

Utauyo!!MIRACLE
banner_20100707060518.pngBPM162
楽6 踊8 激12 鬼14
けいおん!!

画像は唯の指です。

GO!GO!MANIACのときも寝ずに作ったのですが、今回も寝ずに作ってみました。(現在7/7 6:15)
普通に学校あるのに何やってるんだろうか・・・
はどんどん譜面が難しくなっていき、密度的には難易度13クラスがきます。
は14にしては弱いかもしれませんが、後半の縦連ラッシュでいかに耐えれるかが勝負です。

新EDのNO,Thank You!も作る予定です。「Listen!!」・・・?なんのことやら・・・


最近BMSで自分がなんとな~くで作ってゴリラ人間の方々にやってもらえればいいほうかなぁ・・・
って程度に作った譜面差分がなんとoverjoyの難易度表にのってしまってビックリしました。
ついでにoverjoyの中でも4番目の密度になってしまったようです。
↓これ


いやはや、本当に申し訳ない。それでも豚肉さんは鳥Aっていう宇宙っぷり。流石です。


以下既出ネタばかり
アイドルマスター2 「この地球内最速で大展開をさせて頂くぜ!」
そういえばアイマス2発表されましたね。まあ自分は千早スパイラルにまきこまれて挫折したのでやるかどうか微妙です。

電撃G'sマガジン 「ねんどろいどぷち天使ちゃん」を付録にしたら、過去最速で完売
天使ちゃんまじ天使。それにしてもABはTKさんの過去話が凄く見たかったです。

なかやまきんに君、体が細くなりまるで別人に…何を聞いても「アメリカは恐ろしいところだ」と言うのみ
なんてことだ・・・。きんにくんはあまり面白くはないけど個人的に好きです。

【参院選】民主党の秘策は未来のアイドル『初音ミク』だった!
なんだかんだでこういうのは宣伝になると思うんだ。

ついに飛行機に「立乗り席」が登場 片道0円から
ジェットコースターにこんなのなかったっけ・・・。飛行機って常に落ちそうで怖い。超怖い。



もう放置しすぎて4月~7月アニメが終わってしまってそこらへんのDWIをUPするタイミングを逃した気がするよ・・・

放置癖を治すように心得ます。



あ、いつのまにか5000DLされていました。有難うございます。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
