タベブロ
DWIを公開したり、適当に日記をかいたり自分の気になる話題を紹介しています。音ゲーネタが多いです。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
携帯変えました[DWI:けいおんのED2つ]
4年ぐらい使っていた携帯とおさらばして新しい携帯を買いました。
流石に使いなれた携帯じゃないからボタンミスがひどい・・・
まあ2日もすれば慣れるでしょう。

ついでに漫画を買いに行きました。
購入したのはSBR21巻,ドリフターズ1巻,みなみけ7巻。
ドリフターズはヒラコーらしさがでてたと思うっていうか、
異国の言葉のところどころに胸が書かれているのは流石はヒラコー・・・

プレデターズという映画も見てきました。
ああいう映画で家族の話をするなとあれほどいったのに・・・!!




今回はけいおん!!のED2つともです。

Listen!!
banner_20100711005957.pngBPM175
楽5 踊7 激8 鬼11
けいおん!!

今さら感漂うListen!!・・・
4月から作ろうとしてていつのまにか7月になってました。
同時押しがメインという感じで仕上がりました。

NO,Thank You!
banner_20100711010011.pngBPM181
楽6 踊7 激8 鬼10
けいおん!!

  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/      NO THANK YOU  
/`ー‐--‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ
↑まっさきにこれが思い浮かんだ題名。
は11かもしれませんが、まあ10って事で宜しく。

2つとも低難易度が手抜きに見えますが気のせいです。
作るのが苦手とかそんなのじゃないです。はい。


ドリフターズ1巻 「平野先生最新作キタ━ !」「異界戦国群雄絵巻!」
いずれナチスがでてきそうです。

平均年齢36歳の高校が舞台のギャルゲーが登場
井上喜久子さんは17歳だろ!いい加減にしろ!

ラブプラス 熱海がカオス ラブカオス
今の時期DSの縦持ちの人は全員ラブプラスですね

『けいおん!!』中野梓の元ネタの人があずにゃんフィギュアをGET
P-MODELは数曲しかしりませんが謎の中毒性が・・・




UFOキャッチャーではムキになると何も取れずに数千円軽くとぶので、気をつけましょう。
私みたいになります。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/21(水) 09:17:10 |
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
