タベブロ
DWIを公開したり、適当に日記をかいたり自分の気になる話題を紹介しています。音ゲーネタが多いです。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
台風の強風は凄いですね。[DWI公開]
台風が深夜に直撃したので、風が煩くて眠りにくかったTabereruです。

風でバイクがこけたのか防犯ブザーがなりっぱなしだったり、何かが転がってる音がしたり・・・

皆さんは大丈夫でしたでしょうか。

今回も2つ公開します。

1つ目はmarine snow
banner_20091009012735.png
踊5 激8 鬼12

個人的にBMSの神曲、LaValse氏の曲です。
今はサイトが閉鎖(?)か何かしているようです。

今回は3つ押しがありませんが、激と鬼は手譜面で、
踊は足でもいけるのではないでしょうか。

鬼ではロングノートをつけてみました。

2つ目はサイレント(音楽)
banner_20091009014242.png
楽7 踊10 激14 鬼15

ポップン17のボス曲、サイレントです。

ソフランはポップンと同じなはずなんですが、なんだかポップンより楽です。

鬼では回復をあまりさせない為に一部激より少ない部分をいれてみました。

鬼のクリアは表記のわりに簡単だとおもいます。

marine snowとサイレントの鬼のリザルト
screen00014.jpg


screen00013_20091009015642.jpg

相変わらずスコアがでません。
単発系でも無理なんですよね~。



[初作品]記事のAliveZのバナー画像がなぜか変わっていたので修正しました。
後DWIリストも作ってみました。
50曲ぐらいは公開できればいいなあと思っています。



では。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
