タベブロ
DWIを公開したり、適当に日記をかいたり自分の気になる話題を紹介しています。音ゲーネタが多いです。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
寝すぎました。[DWI:できるかなって☆☆☆]
結局毎日更新が不可能だったTabereruです。

やはりマイペースでいきます!

っというか毎日更新だと明らかにネタ不足・・・

後10日で締め切りの課題が全くできてないので更新どころではないかもしれません。

ださないと留年確定の課題なんですよね。

明日から本気出す!


ではDWIを。
できるかなって☆☆☆
banner_20100212022135.pngBPM96-192
楽4 踊6 激9 鬼12 作14
ひだまりスケッチ☆☆☆

ひだまりスケッチ☆☆☆のOPです。

適当解説
楽4:初心者向けに。
踊6:これも初心者向けに。
激9:難所らしい難所がない。
鬼12:序盤の片手処理しだい?シャッフルで簡単になるそうな。体力譜面。
作14:ネタ。縦連処理。低速地帯は地雷まみれ。
作譜面までクリア確認済み。



天野こずえ/あまんちゅ!2巻 「ガチで良作。是非お手元に」
ARIAは好きなんですが、まだあまんちゅは読んだことないです。
今度買ってみようかな。

秋葉原ゲームソフトワゴンセールで『FF13』が3980円山積み状態!
凄く安いですね。FF13は大失敗だったようです。

どうしてこうなった・・・Wii『テイルズオブグレイセス』が1980円で投売り
ひっそりとグレイセス欲しいです。
ってもテイルズはエターニアが一番だと思います。

今だに漫画で扱われてないテーマ
こういうのって何いってもありそうな気がするんですよね。
スポーツ系でまだでてない漫画はあるのでしょうか。

LR発狂BMS難易度表★23~24譜面集
僕にはまだ早い段階ですね・・・
これがクリアできるようになりたいです。
明けましておめでとうございます[DWI:ミキミキ★ロマンティックナイト]
明けましておめでとうございます!

年越しは麻雀をしていました。
友人が東1局で清老頭したのにはびっくりしました。
最初から役満とかあり得ないです。

今年の目標はやる気を出すことです。

最近何事もやる気がでないんですよね。

ちょっとダラダラした生活をしすぎたようです。

3日連続で朝6時過ぎに寝ているとかダメ人間。



ミキミキ★ロマンティックナイト
banner_20091230214305.pngBPM164
楽7 踊9 激10 鬼13
Nation One(sm8995619)

バナーの★が☆になってしまった。

楽7 :色々と削った
踊9 :激の劣化版
激10:微縦連
鬼13:全体的に密度が上がった

これを作ったのでDWIリストにVOCALOID覧を追加。

実は2日前ぐらいに公開してました。


まったり進行のこのサイトもいつのまにか1000hitしました。
有難う御座います!

DL数は
1位:jihad
2位:WANTED!for the love
3位:竜たちノ夢
です。

ニードレスのOP2は未だにうまく作れずに悩んでいます。
今季のアニメもはじまっちゃいますし、このまま封印しそうです・・・



では、今年も宜しくお願い致します
インフルエンザになってました。[DWI:Almagest]
4日ぐらいインフルエンザでダウンしていました。

しかもあの新型ですよ新型。

どおりで学校でプログラム組んでいたらどんどん頭が痛くなるわけですよ・・・

先日治ったばっかりで未だに喉が痛いんですけどね。

インフルエンザには気をつけましょう。



他に更新してなかった理由は

鉄鬼してたからです。
Shot00023.png
やっと観測型だせました。

インパルスで芋ってる時の爆撃の怖さは異常・・・



ネタもないのでDWI!


DWI
Almagest
banner_20091224024205.pngBPM 178
習5 楽9 踊10 激12 鬼14 作16 
ゲーム:beatmania ⅡDX 17 SIRIUS

習5:本家ノーマルを移植。
楽9:乱打,階段譜面。同時押し少なめ。
踊10:楽に少し同時押し入れた。
激12:CN地帯とか色々強化した。
鬼14:本家穴
作16:他の16と比べると良心的(?)。クリアはしらない。

少しの間音源つけときます。
1/4 音源削除しました


弐寺SIRIUSのブログパーツみたいなのを申し込んでみたのでさっそくプロフィールの下につけてみました。

逆ライバルが少ないのがばれてしまう・・・
リンク追加 + 日記 +[DWI:Satori ~3rd EyEs]
最近更新さぼってました;

リンク更新
46742052.gif
実は前々からリンクしていたのですが、相互リンクしてもらいました。
自分は全譜面をDLさせて貰っています。
オススメですので是非。

これからよろしくお願いします。

早速プレイリザルトを。(J4L6)
妄想☆ふぇてぃっしゅ 作
screen00105.jpg
Bしかでない・・・
まゆきかわいいです。




弐寺の収穫が多すぎて画像が凄く多くなってしまった・・・
iroiro.png
AAA.jpg
full.jpg

☆11収穫
RESONATE穴FC
シリウスのゼクトの新曲穴FC
INAZUMA穴FC
KEY穴鳥
in the sky穴鳥
青龍穴鳥
白虎穴鳥
DC魚穴鳥
浄化穴鳥
ブラジャス穴鳥

☆12収穫
大犬穴難
G59穴難
EXUSIA穴難
MENDES穴難


クリアもスコアも凄く伸びてきました。
SIRIUS中に卑弥呼穴易できるかもしれない・・・
後ワンモアというかAlmagestやったんですがCN発狂が来る前に落ちてしまいました;




[DWI:Satori ~3rd EyEs]
Satori ~3rd EyEs
banner_20091213213102.pngBPM191
楽8 踊11 激13 鬼15
SACRED WAVE

適当解説
楽8 :総ノート 921
とくちょうがない

踊11:総ノート 1419
とくちょうがない

激13:総ノート 1696
ラス殺し。64分階段。

鬼15:総ノート 1905
前半でBADはまりしないように。ササササトリンが縦連。後半にフリーズアロー発狂、64分階段によるラス殺し。
回復地帯でしっかり回復しないと厳しいかも。

鬼のリザルト
screen00104.jpg
ラストはハマれば繋がるしハマらなければ即死でした。


実は2時間ぐらい前に投稿したつもりでずっと下書きでした
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
