タベブロ
DWIを公開したり、適当に日記をかいたり自分の気になる話題を紹介しています。音ゲーネタが多いです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
冷え込みましたね・・・[DWI:キャプテンムラサのケツアンカー]
最初に言い訳をしますと、FEZが経験値2倍リング2倍とかするから更新が遅れたんです!!
いやほらネトゲってハマるとなんというかその  すいません。



最近冷え込みましたね。

ちょっと薄着にしようかなと思った矢先寒くなるからビックリしました。

気候と全く関係ないんですけど、眉毛の所が紫色に変色した上に腫れて痒いし痛いです。

何か虫にでも噛まれたのかなあ・・・

月曜あたりに皮膚科いってみたいと思います。



キャプテンムラサのケツアンカー
banner_20100424181648.pngBPM190
楽7 踊8 激12 鬼14
IOSYS

以上では「アンカーアンカー道連れアンカー~・・・」の所のセリフにノートを置いている感じです。
ライフ設定によっては鬼が簡単になります。

ちょっと気になって自分の作った譜面の平均密度を調べてみました。
エクセルを使って表にしてみたらレベル9以下の難易度がむちゃくちゃって事に気付きました。
平均密度とかを利用してもうちょっと難易度詐欺をなくしていきたいと思います。

平均密度は総ノート/曲秒数(n/s)で1秒間にくるノート数の割合です

ちなみにレベル16をのけたTOP3は
]-[│/34<#!  16.25n/s
Arrival of Tears  16.07n/s
Sonne  15.17n/s

弐寺している人にしかわからないですがAA穴の平均密度が15.38です。
んでもって発狂BMS★1,2クラスの密度です。

つまりこれができたら弐寺でもAA穴をクリアするだけ指は動くんじゃないでしょうか。
あ、でも弐寺は7鍵盤だからそうはいかないのかな。



かわいいオトコの娘集結の新雑誌「わぁい!」
オトコの娘はありえない。
そう思っていた時期が俺にもありました(AA略

レイプ被害者の14歳少女、日本のエロゲ「レイプレイ」に抗議…米国
そんな抗議されても困りますがな。
っていうかそういうの規制したら逆に犯罪率増えたりする時もあるし、なんでも規制すりゃいいってものじゃないと思う。

けいおん!「平沢 唯」フィギュア発売→全滅 唯をめぐって殴り合いも?
その熱意を他のことに使えよ!っていうか予約しろ。
そんな私はりっちゃんが好きです。

beatmania IIDX 18 Resort Anthem ロケテスト
今更なんだけど始まりましたね。
関西のほうでしてくれたら嬉しいんだけどなあ・・・
拾いものの画像ですがロケテポスター
DSCF3678.jpg
まさか水着リザルト復帰ですかね?
お久ぶりです。[DWI:GO!GO!MANIAC]
お久しぶりです。

2月末から3月前半ぐらいまで異様に忙しかったのと、3月後半は就活とかで気が滅入ってました。

で、ようやく立ち直ってきました。

就活シーズンですが、自分はまだ内定もらっていません;

早く内定きまればいいなあ、と思う今日この頃です。



気が滅入っていたとはいえ、音ゲーはしていました。

ユビートは触り程度っというか連動のためだけにやっていたけど、折角だし「Evans赤とエアレイド赤クリアするまでやるぞ!」
と意気込んで挑戦した結果・・・
Evans赤は4回目、エアレイドは初見でクリアできました。

楽しかったユビート 完




4月のアニメが始まったということで、暫くはステマニのネタに困りそうにないです。

さっそくですが、けいおん2期OP,GO!GO!MANIACを作ってみました。
GO!GO!MANIAC
banner_20100212022135.pngBPM250
楽4 踊7 激9 鬼13
けいおん!!

一晩で作ってみました。
まだ1話放送おわってから6時間ぐらいしかたってないんですかね?
こちらは土曜日に放送するみたいなので本編は見てないです。

楽4:誰でも楽しめるように作ったつもり。
踊7:ちょっと難化したけど慣れた人なら余裕かと。
激9:クリアは簡単。フルコンボ難易度が高め。
鬼13:縦連地獄。要体力。

ああ、次は迷い猫オーバーランだ・・・
もしくは、けいおん2期EDを作ろうと思います。
もしかしたら3つぐらい一気にだすかもしれません。

ネタぎれなんて気にせずあるうちに放出するのが私です。



少し放置しましたがこれからもひっそりと、そしてまったりやっていきますので宜しくお願い致します。
一段落とおもいきや。
明日でテストも終了して一段落する気がするTabereruです。

しかし就活があるので忙しい日々が続きそうです。

はやく内定もらってゆっくりしたいけど、今は厳しいだろうなあ・・・

氷河期終わってくださいお願いします。


DWI
ひだまりスケッチ☆☆☆のOPの差し替え版を用意したかったんですけど、なぜかエラーがでる・・・

次のアップロードは超未定。作る予定のやつは一応決まっていますが、今更って感じの曲ですけど。



ネタがないときの繋ぎに最適なBMSプレイ動画

★1がフルコンできるとは思わなかった。
[広告] VPS


後ろの動画が気になるって友人にいわれたのですが、
【けいおん!】平沢唯+3y3s(from IIDX EMPRESS)
↑これです。けいおんの事はよくしらないけど気に入ってる動画なので。

スキン変えないの?っとも言われたけど初期スキンが使いやすい。
実は変えようとしたけどなぜかできずに諦めた



お目見え、動くライジングサン!「ムダヅモ」OVA発売
小泉さんウルトラマンで声優やってたし、こっちでもやればよかったのに。

「ヤンキー君とメガネちゃん」成宮・里依紗でドラマ化決定
最近コミックのドラマ化とかするけど、正直アニメ化のほうがいいです。

「強欲なトヨタよ、恥を知れ!」 ブレーキが効かなくなるも「神の力」で減速して助かった女性、米公聴会で証言
神の力ってつまりハンドパワーか何かですか。

小悪魔agehaやりすぎwwwwwww
もはや芸術だよね。

「みつどもえ」のTVアニメスタッフが明らかに …で、「イカ娘」のアニメ化は未だなの?
みつどもえもイカ娘も好きな私に隙はなかった。
しかしイカ娘のフィギュアいいなあ・・・
寝すぎました。[DWI:できるかなって☆☆☆]
結局毎日更新が不可能だったTabereruです。

やはりマイペースでいきます!

っというか毎日更新だと明らかにネタ不足・・・

後10日で締め切りの課題が全くできてないので更新どころではないかもしれません。

ださないと留年確定の課題なんですよね。

明日から本気出す!


ではDWIを。
できるかなって☆☆☆
banner_20100212022135.pngBPM96-192
楽4 踊6 激9 鬼12 作14
ひだまりスケッチ☆☆☆

ひだまりスケッチ☆☆☆のOPです。

適当解説
楽4:初心者向けに。
踊6:これも初心者向けに。
激9:難所らしい難所がない。
鬼12:序盤の片手処理しだい?シャッフルで簡単になるそうな。体力譜面。
作14:ネタ。縦連処理。低速地帯は地雷まみれ。
作譜面までクリア確認済み。



天野こずえ/あまんちゅ!2巻 「ガチで良作。是非お手元に」
ARIAは好きなんですが、まだあまんちゅは読んだことないです。
今度買ってみようかな。

秋葉原ゲームソフトワゴンセールで『FF13』が3980円山積み状態!
凄く安いですね。FF13は大失敗だったようです。

どうしてこうなった・・・Wii『テイルズオブグレイセス』が1980円で投売り
ひっそりとグレイセス欲しいです。
ってもテイルズはエターニアが一番だと思います。

今だに漫画で扱われてないテーマ
こういうのって何いってもありそうな気がするんですよね。
スポーツ系でまだでてない漫画はあるのでしょうか。

LR発狂BMS難易度表★23~24譜面集
僕にはまだ早い段階ですね・・・
これがクリアできるようになりたいです。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
