タベブロ
DWIを公開したり、適当に日記をかいたり自分の気になる話題を紹介しています。音ゲーネタが多いです。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
部屋を掃除
自分の部屋が魔界村状態になっていたので泊りにきている友人と掃除をしていました。

行方不明になっていた漫画や小銭、未開封の割りばしとかを発掘しながらなんとか掃除完了しました。

本棚も空間の匠のおかげで綺麗になりました。
fqrfrrev
ビフォアー画像がないので比較できませんが、あふれていた漫画もありました。

でも漫画は日々増え続けているのですぐに溢れると思います。

っというかベッド下にも漫画が100冊ぐらいありますし・・・

凄く疲れたので掃除は定期的にしようと思います。


2ちゃんの人気キャラ「クマー」が五輪公式キャラと間違われ新聞に掲載される …ポーランド
クマーって可愛いですよね。

北海道の小学校の給食がひどすぎる件
自分の所は結構量があってお腹いっぱいになっていたと思います。
考えていたら小学校の給食がまた食べたくなりました。

「幽☆遊☆白書」のベストバウトがフィギュアとなって登場
幽白は好きなので凄くほしいですが約2万5千・・・
漫画を買うのを抑えれば買えるけど抑えれそうにないので諦めます。
カレー日和
今日もカレーだったTabereruです。

美味しいのですが一工夫しないとそろそろ飽きそうです・・・


最近は発狂BMS効果で音ゲー全般が上達してきました。

発狂BMSやっていると譜面認識力が自然とあがるのでオススメです。

最近のBMS収穫
★8
エピトゥリカの祀[MANIAC] ハードクリア
約束 -HappyHyperStarmiX- (AFOTHER) ハードクリア
★10
Little "Sister" Bitch -7 AFO- イージークリア
★12
/^o^\ -サファリパーク- イージークリア

★10~12くらいないらイージてーでもできそうです!

★13以降は未だに異次元・・・

勢いあまってOver joyに手を出してみたら手も足も出ず。

精進あるのみですかね。


DWIなのですが、明日か明後日にひだまりスケッチ☆☆☆のOPを公開しようと思います。

まだ作っている最中なのですが、作譜面が大変な事になりそうです。

hosimitu.jpg
星ガ三ツデ 星三ツデース






「けいおん!恐るべし」 紬タクアン 再入荷分もまた完売
けいおん人気衰えず。
けいおん効果で何人の人が楽器を初めて何割ぐらいの人が挫折したか気になります。

元彼に借金39万円を返したくない女性「借りたの2年前だし時効。返済すると自分が遊ぶお金なくなる」
これはひどい・・・
あ、でも自分も1万円まだ返してない。
早く返さなければ。

brainf*ckでジョジョ言語
ジョジョ言語でプログラム組んでみたいけど、C言語しなきゃ危ないのでC言語を勉強します。
ぐっすり寝すぎました。
朝ごはんを食べたのが18:00だったTabereruです。

もはや朝昼夜兼用ですが、25時ごろにカレーを作りました。

これで3日連続カレー・・・

少し飽きてきましたがカレーは寝かせた方がおいしいので明日もカレーです。

カレーカレー書いてたら地元にある美味しいカレー屋に行きたくなってきました・・・

カツカレーが550円で味も完璧ですし、ボリュームもあるんですよね。

あー、3月あたりで実家に帰ったらすぐに食べにいきたいです。


eXceed3rdJPBPの感想

前作のeXceed3rdJPと比べて大幅に敵弾幕、配置が変わってました。

おかげでパターンも組みなおさないといけなくなりました。

問題は3面の雑魚的の処理が難しくなっていて、かなり削られました。

1回目はっていうか1回しかまだやってないのですが、5面BOSSの2形態目で終了。

もう1回やればいけそうな感じでした。

クリアできれば動画でもあげてみようかと思います。


札幌雪まつり祭りで駅が『初音ミク』一色になってる件
札幌雪まつりは一度行ってみたいです。
っというか雪を見たいです。

ワンダーフェスティバル 2010[冬]画像まとめ
利根川焼土下座のフィギュアが凄くほしい・・・
映画館の盗撮は~のフィギュアもあるんですね。
あれ見るたび笑ってます。

なんだこの自販機wwwwwwwwwwwwww
ぬる~いってあるよね。
あとおでん缶のやつとかるけど、コンビニでおでん買った方が美味しいと思います。
寝る時間が朝ばかり。
今日(ある意味昨日)も朝6:00なのに起きています。

休みの日はちょっとだらけすぎですね・・・


今日はちょっと買い物に行ってきました。

購入したもの
カード
カイジ 和也編 2巻
チャンピョンREDいちご
バンダナ(麻弓(シャッフル)の絵が入ってたのでつい)
抱き枕カバー(70%OFFって書いていたのでつい)

チャンピョンREDいちごを買った理由は、最近ネットで自重していないと話題だったからです。

青年誌とは思えない内容でした。(エロ的な意味で)

抱き枕カバーなんですが抱き枕の中身ないのに買いました。

自分 ~%OFFっていうのに弱いです。異常なほどに。

いらないものでもついつい買ってしまうからどうにかしないとなあ・・・


いくしーどさーどはまたあs(ry


FF13の価格の急落っぷりがヤバイ…どうしてこうなった
奥スクロールRPGってやつですね!

今月号の“チャンピオンREDいちご”に一言 「完全に開き直っとる!」
これですこれ。
後これについていたドラマCDは面白かったです。
千和さんが完全にベッキーでした。

「一般人は乗れませーん!」「鉄ヲタ専用車両でーす!」 一般の乗客を邪魔者扱いする一部鉄道ファンの暴走
なんという情熱。でも迷惑はかけないようにね。


ひきこもり、推計360万人
凄い数ですね・・・
将来この中に入らないように気をつけます。

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
